人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレくじ、ひいた

昨日、スーパーで買ってきたオレンジジュース。
久々に数があったので、買ってみた。

今朝開けて、コップに入れたら何となく色が濃い。
・・・?
飲んでみたら、口に襲ってきたシュワシュワ感。
味もヘン!

・・・腐ってるのか・・・? これ?!

即、流しに捨てた。

賞味期限は今月末までなのに、流通の段階で長時間置きっぱなし
になっていたか、どこかが開いていたか。。。
パックがドロドロに汚れているのは当たり前だし。

スーパーで買ったポテトチップスが、家に帰って開けてみたら
すでに中身が半分どこかで食べられた後だったという
ウソみたいなハナシもすでに経験済み。

こんなことではめげないぞ!
でも最近の物価高で結構高いのよね、オレンジジュース。。。

うぅぅ・・・ショックだ。
もうしばらく買わない。
by cocowaqui | 2008-09-17 11:10 | 日常生活(ベネズエラ編) | Comments(2)
Commented by ひかりもも at 2008-09-19 05:48 x
 すごい話だね!!そういえばそちらはまだ暑い?こちらはそろそろ秋の気配だよ。夜なんとなく寒くて風邪をひいた。ココさんも気をつけて。
Commented by cocowaqui at 2008-09-22 11:29
>ひかりももさん、
風邪、お大事にね。
こっちはずーっと暑いよ。暑くてゴルフをしたら日射病の一歩手前で大変。。
<< ヤシジュース、再び! 知らない世界 >>