人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりのゴルフ

昨日今日と続けて、午後から友人と父と3人でゴルフへ行った。

昨年春に、父がベネズエラを訪れた時以来の2度目のゴルフ。
彼女がずーっとまたパパは来ないの?と言っていて、
なんかまたゴルフを一緒にしたいらしいよ、と話したら、
じゃあ行こうかな、と話にすぐ乗ってきたのが、
両親の再ベネズエラ訪問の一端でもある。
単純というかのりやすいなあ。。。

私もようやく二人についていけるぐらいになったなあという
成績で終わって、楽しく乾杯して夕方別れた。
もう、3度目はない(と思う)けど、まさか父も地球の裏側で
ラチーナとゴルフをして、ハグして別れを惜しむという経験を
するなんて、夢にも思わなかっただろう。

そんな南米訪問も明日でおしまい。
ベネズエラ国内の観光は、ほとんどできなかったのが残念だけど、
こんな危なっかしい国だから仕方ないかな・・・
エンジェルフォールも行こうと思ったけど、
あまりの不運続きからセスナに乗っていくのに、
みんなが躊躇してしまって今回は見送り。
縁があれば、また来られるさ♪

明日からは途中まで送りがてら、また国外脱出です。
何事もありませんように。。。
by cocowaqui | 2008-07-17 21:30 | 日常生活(ベネズエラ編) | Comments(0)
<< 第1日目:切れて、絶って、遅れ... ただいま~! >>