人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編

このホテルにはプライベートの島があって、
そこにビーチがあるというので、朝食後はそこに行くことにした。
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_1116971.jpg

吹き抜けのフロアの地下の乗り場から連絡船は20分に1本。
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11173090.jpg

トンネルを抜けると、そこは海。
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11184828.jpg

クルーズ船の横を通り、もう一つの系列ホテルの乗り場で止まり、
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11191629.jpg

空港が近いので、飛行機を見上げながら、
島まで約10分。
波が意外と高くて濡れる上に、日射しが強い。

5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11194892.jpg

島に着くと・・・
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11202584.jpg5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11204893.jpg






  

イグアナビーチ  と  フラミンゴビーチの
どちらかを選択。
そりゃあ・・・一緒に泳いで気持ちよさそうなのは、フラミンゴでしょう。
ということで、フラミンゴビーチに決定。

イグアナはもう珍しくないし・・・。
桟橋のすぐ横では、魚がたくさん泳いでいた。
餌付けでもされているのかな?

5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11225139.jpg5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11231327.jpg








フラミンゴやヤドカリと遊んだり、海に入ったり・・・

少し歩いた岩場の向こうには、カラフルな魚たちがたくさんいた。
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11235211.jpg5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11242756.jpg








ふと横のデッキチェアを見ると、あちらもこちらも胸もアラワな方々が・・・
もしかして、このエリアはそういうとこ??

気がつくと、肌がチリチリ痛い。
気をつけてはいたけれど、やっぱり焼けたらしい。
数時間遊んだので、一旦ホテルへ戻ってシャワーを浴びてから、
昨日食べたところの隣のお店で、今日は昼食。
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11281164.jpg

オニオンスープが、疲れた身体に滲みた。
5日目:アルーバ観光その1 ビーチ編_f0136783_11294321.jpg

締めにアイスコーヒー、ナントカ風。(忘れた・・・)

食後は・・・島をドライブがてら観光してみることにした。
by cocowaqui | 2008-03-19 22:01 | 08春 カリブ海周辺、NY.etc | Comments(0)
<< 5日目:アルーバ観光その2 ド... 4日目:カラカスでボディチェック >>