人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とフィエスタ

有楽町で映画を見る。
今日は、いつもとちょっと違う傾向の・・・

ドロップ

人気があるとは聞いていたけど、次回の最終回は完売。
あまり大きくないスクリーンだけど、やっぱり人気がある。

品川ヒロシの自伝的小説を基にした青春もの(ヤンキーもの?)。
ストーリー的には、まあ面白かったけど、
やっぱりケンカのシーンが多かった。
人ってあんなに殴られても平気なのかなあ・・・と思ったけど、
それが映画なのよね。

私的採点、5点満点中3点。
映画とフィエスタ_f0136783_1253148.jpg

で、今日はここで終わりじゃなくて・・・
米系航空会社のパーティーがあるというので、
会社帰りのオットと行ってみた。
立食があるというので、夕食作らないでラッキー♪
ぐらいな軽いノリで・・・。
行ってみたら、いわゆるセレブっぽい人ばっかりだった。

ペニンシュラ東京の24Fにあるレストランを借り切っての
結構大規模なパーティーで、200人ぐらい招待していたらしく、
結構ギュウギュウ。
食事は美味しかったけど、なんかアメリカンな感じがした。
招待だから、頂けるだけで満足。

赤いマフラーを首にかけたアントニオ猪木もいたらしい。
今日は残念ながら見かけなかったけど、
以前成田空港でショッキングピンクの
マフラーをしたこの人が目の前を横切ったことがある。
やっぱり赤系マフラーがトレードマークなんだと納得。
中尾彬のネジネジと一緒か。

夜景がさすがに綺麗だった。
映画とフィエスタ_f0136783_1212380.jpg


ダラスカウボーイズのチアリーダーのお姉さま方と
一緒に写真を撮ったり、
彼女たちの迫力と熱気あるステージショーを見たりと、
映画とフィエスタ_f0136783_1214192.jpg映画とフィエスタ_f0136783_1215349.jpg








日常とはかけ離れた時間で、
とても楽しい反面慣れない私には少々疲れた。
こんな世界もあるんだなあ、と完全に傍観者の目。

最後に、ホテルの宿泊券やカメラやBOSEのヘッドフォン、
日米往復航空券(ビジネス・ファースト)などがあたる抽選会があった。

その結果は・・・ご想像にお任せ。
楽しい時間をありがとうございました♪

お土産にシャンパンを頂き、帰路に着いた。
いろんな意味で、スゴイ一日だった。

けど、映画のことがきれいサッパリ消えちゃった。。。
by cocowaqui | 2009-04-15 23:27 | 好きな事 | Comments(0)
<< やっと到着!! 小雨の上野散策 >>