人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫♪

春らしいという言葉がピッタリの日。
まさに花盛りの季節。
春爛漫♪ _f0136783_9571098.jpg

春爛漫♪ _f0136783_9574934.jpg

昨日今日と、一都三県をぐるぐる廻った。
昨日は、高校時代の友人たちと帰国以来初めて会って、
10ヶ月ぶりに見た子供たちの成長の早さに驚いた。

今日は、お彼岸でお寺さんがやってきた。
私がいなかった半年前の彼岸では元気で手を合わせていた祖父が、
今では並んでいるお位牌の一つ。
人の一生は、はかない。
でも時々思い出して、毎日を笑って過ごすことが何よりの供養なのかな。
春爛漫♪ _f0136783_1002740.jpg

夕方からちょっと遠い着付教室へ。
久しぶりで、うまく着られず疲れた。。。
いつか、変わり結びとかを人に着付けられたらいいなあ♪
by cocowaqui | 2009-03-18 23:51 | 日常のできごと | Comments(2)
Commented by はるあん at 2009-03-29 14:01 x
遅くなりました・・・。こちらも少しずつ桜が咲いてきたよ。春だねぇ。
Commented by cocowaqui at 2009-03-30 00:02
>はるあんさん、
久しぶり。やっぱり桜を見ると春を感じるよね♪
<< ちょこっと鎌倉 チェンジリング♪ >>